ハッピーごはん恋レシピ(林秀静先生著)

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 林秀静先生のハッピーごはん恋レシピが、amazonで予約可能になったようです。
 北斗柄先生の言を引くと「用神食を食べて開運し、恋の勝利者になろうという恐ろしい内容」(笑)だとのこと。うーむ、これは是非読んで喰わねば…。
 しかし最近林先生、面白いコンセプトの本を多く出されていますね。

 そして浜野ゆり先生の日記にも面白い記事がありましたので、TBをば。私も水には気を遣っておりまして、アルカリイオン浄水器とまでは行きませんが、ブリタにエピアという水素水生成機?を併用しています。運が良くなったとまでは思わないのですが、体調が良くなりますよ。お通じが規則的になります。



2005年09月25日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 鮑先生からの提案 | トップへ | 法廷催眠(フォレンシック・ヒプノシス) »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/260
です。

このリストは、次のエントリーを参照しています: ハッピーごはん恋レシピ(林秀静先生著):

» 開運したいなら読みなさい from 北斗柄の占いについて思うこと
命証合診 Amazon.comで購入 ハッピーごはん、恋レシピ Amazon.comで購入 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月02日 12:11

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)