「幸せになる秘訣」その2

占い情報発信blog : 大久保占い日記

というわけで「幸せになる秘訣」シリーズその2です。
一部の人には猛烈に怒られそうな気がしますが、まあ半分ネタとはいえ腹を据えて書いているので、怒られたら毅然としてホイホイ頭を下げます。謝罪も賠償も訂正もしませんけども…笑
 
----------------------------------------
「幸せになる秘訣」その2
----------------------------------------
 
一、男の言う「顔は気にしない」はウソ。
 
一、女の言う「顔は気にしない」は「イケメンの中から他の条件で選ぶ」の意。
 
一、三番の高慢な30歳スイーツ美女選手が二塁打!しかし代走を立てられベンチに呼び戻された挙げ句、四番の明るいブス25歳選手がサヨナラ本塁打を決めお立ち台に。スイーツ選手は自由契約に。
 
一、30超えたスイーツ美女はヒットを連発するが、打点につながらないしホームランも打てない。
 
一、昔の彼氏に言われたセリフの先頭に「今のところは」を、昔の彼女に言われたセリフの先頭に「今だけは」をつけてみよう。
 
一、下がりはじめた株は指値では売れない。指値をいじり続けて売れずにダラダラと値段が下がったあと、最後は成行で売ることに。どっかで聞いたような話だね。
 
一、年の若いは七難隠す。金があるのはキモメン隠す。
 
一、男が「おれロリコンなんで」とか「若い子に興味ないんで」というのは「おまえらブスは近寄るな」という意だが、俺は本当にロリコンなんで安心してね。
 
一、仲間内からつがいが発生することはよくあるが、つがいになった事をコソコソ隠してつきあってるカップルが早期に破綻する確率って高い気がしない?



2010年12月05日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー