「幸せになる秘訣」その1

占い情報発信blog : 大久保占い日記

ツイッター( @araichuu )で「幸せになる秘訣」と題して好き放題書き散らしていたら、なぜか多くの皆さんに共感いただいたようで、RTをもらいまくってしまいました。
というわけで、過去シリーズも含めてここで再掲載します(*゜ω゜)ノ
 
「きいいいいいっ!」と怒る人がいそうですが、腹を据えて書いているので別に構いませんw
 
----------------------------------------
「幸せになる秘訣」その1
----------------------------------------
 
一、男は外面しか見てない。ゆえにスイーツ圧勝。
  
一、メンヘルであること、ネガティブ人間であることをネットでアピールしてると、チンコをおったてたメンヘル喰い専門の外道が優しく近づいてくる。
 
一、男のメンヘルは誰にも構ってもらえないので、ネットでアピールしても無駄。ただしイケメンは除く。
 
一、30超えてもスイーツ全開の女は、基本男からバカにされている。
 
一、ネットでネガティブ全開にしても何らいいことなし。そんなめんどい女に近づく男は交尾目的。あたりまえの話。
 
一、つまるところ、同じもんには同じもんが寄ってくる。
 
一、若さは競争力の源泉。若さをテクでカバーするにはコストとスキルが必要。
 
一、だから女はあきらめが肝心。見切り千両、利食い三千力。アホ男に拘泥して若さを失うな。
 
一、人のゆく裏に道あり花の山
 
一、女だからイケメンだからと言う理由でチヤホヤされてる時が一番危険。レバレッジを効かせている勝負だと気付け。
 
一、ネットでネガティブ全開→メンヘル喰い大好きなチンコたてた男が近づく→喰われる→当然不幸になる→ネットでネガティブ全開→以下無限ループ
 
一、心が谷折りは辛気臭くていかん。山折りはトゲトゲしくていかん。心はミウラ折りで!



2010年12月05日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー