鮑先生からの提案

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 7月の「占いゼミ」が終わって、もう2ヶ月。速いもんですねえ。
 鮑先生から「前回お越し頂いたみなさまと、またお会いしたいものですね」というお言葉を頂戴しておりまして、現在またイベントが出来ないか企画中です。
 セミナーもよいと思うのですが、できれば懇親会のようなスタイルで、本音が聞けるアットホームな催しにしたいなぁ、と考えております。一人一品料理を持ってきたり、その場でお好み焼きを焼いたり。こういう集まりでも良いという人、もしくは「こんなイベントがいいぞ」というアイデアのある方は、是非BBSなりこのblogなりで、意思表明を頂ければ幸いです(笑)



2005年09月18日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 風水は科学なのか?中国本土で論争 | トップへ | ハッピーごはん恋レシピ(林秀静先生著) »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/259
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)