占いゼミ、ご参加ありがとうございました!

占い情報発信blog : 大久保占い日記


 
 「占いゼミ」にご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。お陰様で満席、立ち見まで出る大盛況でしたが、会場の問題で思わぬ大騒音にあってしまい、画竜点睛を欠いてしまいました。トークが聞こえなかったという方、立ち見になってしまった方には、大変申し訳なく思います。何か言葉でなく、形や行動でお詫びしたいと考えております。本当にご迷惑をおかけ致しました。
 次回開催は未定ですが、もし次回が開催できるのであれば、便のよい、静かで広い場所でやりたいと考えております。
 イベント内容に対するリクエスト(○○○が聞きたい)等も受け付けております。是非田中までご一報ください。


鎗田先生にもコメントを頂戴しました。ありがとうございました(多謝)。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/sojun/D5_77.htm#77



2005年07月11日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« アルファ・ジーニアス(α-Genius) | トップへ | 占い教室のようなお茶会 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/199
です。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 占いゼミ、ご参加ありがとうございました!:

» 占いゼミ from 占う精神科医
 7月10日(日)に行なわれた、占い師向けのゼミは、お陰さまで大盛況でした。  今回の企画およびコーディネイトをなさった田中さんの大久保占術研究室にもあるよう... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月13日 12:21

この日記へのコメント:

田中 様


こんばんは。
画像を見る限り占いゼミは大盛況ですね。
これも田中さんのご尽力の賜物かと。
今回は色々な事情で欠席いたしましたが、次回また開かれるようであれば是非参加させていただきたいと思います。

準備等色々大変でしたでしょうが、どうぞ気を休めてゆっくりされてくださいね。
とりあえず、占いゼミの成功のお慶び申し上げます。

書いた人 公伯 : 2005年07月12日 19:54

公伯さま

どうも田中です。お陰様で盛況だったのですが、色々とトラブルも…イベントは難しいですねえ。
個人的に公伯さんの遁甲セミナーを見たいのですが、近い内に東京でいかがでしょうか(笑)
場所代等がかからないようセッティングしますよ。

書いた人 田中 : 2005年07月13日 11:44

田中様

こんばんは。
いやいや、未熟な私なんぞがセミナーを開いても意味がありませんよ。
それより田中さんの命理に関する今までの知識を構築された講演を拝聴したい感じです。
日本の推命のここがいい、あそこが悪いとか、本場の推命術と日本の推命術の比較とか、まだまだ日本ではマイナーな紫微斗数についてとか。
期待してますよ~。

書いた人 公伯 : 2005年07月13日 22:35

大久保です。
占いをやっていたとです。
大久保です・・・
大久保です・・・・
大久保です・・・・・

書いた人 さき&れいな : 2005年07月16日 14:39

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)