アルファ・ジーニアス(α-Genius)

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 というわけで、秋葉原まで出かけて買ってきました。何をって、いま話題の「魔法のコンセント・アルファジーニアス」に決まってます。お値段なんと1万円

 なにやら不思議な波動が出ているらしく、「このタップに炊飯器をつないだらコメが旨くなる!洗濯機につないだら洗濯物がからまない!冷蔵庫につないだら野菜が長持ち!パソコンにつないだら疲れない!オーディオにつないだら音が良くなる!」と怪しい健康食品業界で散々っぱら褒めちぎられているシロモノです。
 使いもしないで文句をつけるのは非科学的な態度ですので、とりあえず洗濯→炊飯器→オーディオと使ってみます。効かなかったら安くお譲りします。 

洗濯の結果:
脱水後フタを開けたところ、本当にからまずふわふわって折り重なって入ってました。理由など一切不明。
ただ絡まないから何がどうなるわけでもないので、追試験もせず洗濯機からは撤去。

オーディオに使ってみると:
メインシステムは全てコンセントの形状が3ピンなので、とりあえずPCにつないだスピーカーに使用してみました。
…全然違う。なんでなんでなんで????
まあでもオーディオなんて、アンプにガムテープ貼っただけでも音は変わりますし。波動云々という部分は関係ない可能性もあると言えばあります。しかし不思議。



2005年04月24日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« ゴーゴーカレー、そしてまたゴーゴーカレー! | トップへ | 占いゼミ、ご参加ありがとうございました! »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/198
です。

このリストは、次のエントリーを参照しています: アルファ・ジーニアス(α-Genius):

» 魔法のスーパーコンセントα-Geniusアルファージーニアス from ネット通販快適生活
魔法のスーパーコンセントとは  魔法のスーパーコンセントは、ご家庭のコンセントに差し込むことによって、さまざまな家電に生命要素を伴ったハイレベルな電源を供給し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年12月21日 00:11

この日記へのコメント:

β-Genius(ベータ・ジーニアス)という代物もでているらしいで、3ピンのコンセントもいけるらしいけど、値段の方がチトたかいです、ちなみに口の数は4つだったようで。

書いた人 臭い物好き : 2005年05月01日 18:01

私もこないだ現物を目撃しました>β
残念ながら試聴は出来なかったのですが…というか、オーディオよりも健康志向に使いたい感じなので、3ピンで1ケ口で値段が同じ、みたいな製品が出ると嬉しいですね。

なお洗濯機では相当ハードな環境で追試験を行ったのですが、やはり絡みません。不思議。

書いた人 田中 : 2005年05月02日 13:42

こんにちは、まゆです。

面白そうな代物ですねっ。
こういう怪しげなもの好きです。
# 自分では買いませんが^^;

工学部出身のうちの旦那に見せたら、
「ありえね~っ!!」って大爆笑してました。

でも、田中様の感想だと、なかなかいけてそうですね。
中身はどうなってるんでしょうか?分解してみたいですね~。

書いた人 まゆ : 2005年05月05日 08:09

私もまだ絶対にありえないと思っております。が、最近ゆらいでます。気のせいであってほしいんですが…(笑)

ただ洗濯機とオーディオの音は再度実験をやりまして、やはり成果がありました。不思議不思議。

部屋中がカメラだオーディオだPCだとデジタル家電ばかりなので、能書きにあるように健康に良ければ一番なんですが、ついでに御利益で占いも当たるようになるとサイコーですね。

書いた人 田中 : 2005年05月05日 12:38

還元制水器なるものに使用してみれば、やや口当たりがマイルド?になった様な気がしましたが、いろんなものに挿しては効果の程を確かめております。

書いた人 臭い物好き : 2005年06月07日 00:31

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)