ゴーゴーカレー、そしてまたゴーゴーカレー!

占い情報発信blog : 大久保占い日記

またゴーゴーカレーについて書かせて頂くのですが、花粉症で鼻がムズがゆく、起きてしまったためこんな時間に日記。今日も当然労働があるんですが…何とも困った限り。
で、ゴーゴーカレーに大異変です。私が最近通いに通いまくってるゴーゴーカレーが新宿のみならず秋葉原にも出来る模様なのです。
B級グルメ好きなら泣いて喜ぶような味ですので、またお暇な方、よければゴーゴーカレーいたしましょう。トッピング全のせの「メジャーカレー」が暴力的な量で大変美味しゅうございます。私は細い方ではあるんですが、何故か食えます。
ちなみに新宿本店の前で延々張り込んでおけば、ワタクシ最低でも月5回は現れます。何かありましたらドーゾ。



2005年04月18日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 風邪ん時にうまい | トップへ | アルファ・ジーニアス(α-Genius) »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/197
です。

このリストは、次のエントリーを参照しています: ゴーゴーカレー、そしてまたゴーゴーカレー!:

» ゴーゴーカレーのロースカツカレー (エコノミークラス) from まろまろ記
5月5日はゴーゴーカレーの日で全品500円均一ということなのでポタリングの途中... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月05日 22:57

» 新宿 ゴーゴーカレー from ウナノッテ日記
新宿の有名店「ゴーゴーカレー」に行ってきました! ここは日経トレンディなどのカレーランキングで、他を圧倒の堂々の第一位の店。味、ボリューム、値段、サ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年05月11日 12:51

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)