ディズニーと風水&ちょっとした占いネタ

占い情報発信blog : 大久保占い日記

ヘラルド・トリビューンという海外の新聞サイトらしいのですが、こんな面白い記事が。

Disney bows to feng shui(ディズニー、風水を採用)

香港のディズニーランドは設計にやはり風水が用いられた、という話。Google Earthで確認するのも、実際に行ってみてチェックするのも面白そうですね。
ただミッキーマウスを無視して羅盤を持ち出す日本人一行、というのは怪しい限りですが…(笑)

ついでに面白そうな占いネタ。

http://i-uranai.net/

このサイト、単純な星座別の占いを提供しているのですが、トラックバックを打つと「きょうの運勢」を打ち返してきてくれる、というシステムになっています。私なんかは一覧がだーーっと出ているサイトのほうが便利だとは思うのですが、リンクを集めたりする発想としては「一本とられた!」という感じ。

さっそく、やぎ座にTBしてみます。



2005年07月18日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 占い教室のようなお茶会 | トップへ | 林秀静先生の「命証合診」発売! »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/201
です。

このリストは、次のエントリーを参照しています: ディズニーと風水&ちょっとした占いネタ:

» やぎ座2005年07月18日の占い from i-Uranai.net:今日の占い
★恋愛★6:約束がルーズになるとトラブルに。 ★マネー★7:ミエを張って散財することになりそう。 ★仕事・勉強★9:緊張感を忘れずに。ちょっとしたミスにも気をつ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月18日 13:46

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)