林秀静先生の「命証合診」発売!

占い情報発信blog : 大久保占い日記

朝9時。
「郵便局で~す」の声に起こされると、林秀静先生から小包みが。何かと思ったら先生の最新刊「命証合診」でした。
まだパラパラとめくっただけですが、これは凄い本だと思います。我々素人の生兵法は禁物ですが、病占にも活用できるのでは…と今からワクワクしています。ちょっと仕事をほっぽらかして、読みたいですねえ。
ちなみに林先生、一昨日は世界ふしぎ発見に出演され、相学の講義をされていました。こちらでは先生の御著書である「運の善し悪しは「顔」で決まる!」が紹介されていました。

運の善し悪しは「顔」で決まる!―中国相法



2005年08月25日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« ディズニーと風水&ちょっとした占いネタ | トップへ | 古い日記を読み返して »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/208
です。

この日記へのコメント:

いつもお世話になっております。

お蔭様で、中国相法の本は、先週3刷りになりました。

8月末に「ハッピーごはん・恋レシピ」
が出ます。贈呈させていただきます。

食べ物で恋を成就させる!自分でやってみて、といわれそうです。
桃花運には事欠かなくても、クオリティの問題がある。

しかし!それどころではない!
黒船到来で、日本の占いシーンは激変の予測。
とっとと黒船に乗って行け!といった方もいます。

またよろしくお願いいたします。

書いた人 林秀靜 : 2005年09月18日 14:08

>林先生
いつもいつも有り難うございます(多謝)
「食べ物で恋を成就させる!」
うーん、私も実践させていただきます。

しかし黒船のお陰で、日本の占い市場がひっくり返りそうですね。細木さん一人にキュウキュウとしている日本市場が、オセロのようにひっくりかえされるかも?と何げに思っています。

書いた人 田中 : 2005年09月18日 17:27

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)