モテる方法

占い情報発信blog : 大久保占い日記

今日も今日とて公伯先生とIRCダラダラくっちゃべっていたのですが、私がモテないモテないとこぼしていたところ、スーパーテレビで黒門先生がやってたのをやったらどう?、と言われてしまいました(笑)

実際に効果があるということなので、やってみようかな…と思ったのですが、それより先に「モテる開運法だけを集めた占い本とか占いサイトってあってもいいんじゃないか」というアイデアがフト頭をよぎりました。

もちろん単なる与太な妄想なので商業ベースには到底乗せられないと思うのですが、モテない男の一人として、あのテレビに出てきたような同志達と連帯できたら素晴らしいとは思います。出生率とかも上がれば一石二鳥ですし。

…というわけで、どなたか風水とか遁甲とかに詳しい方、個人サイトで取り上げていただけると嬉しく思います。

あとは出会いの場や、出会いを求めて占いを使う際に…という前口上云々も近いうちに書いてみようと思います。色々な先生からこの話題について聞いてみたりしたのですが、けっこう面白いお答えが帰ってきました。

占いを使うと起こる悪いこと、占い以前のこと。いろいろとあるようです。ご期待あれ。



2005年03月23日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« インド占星術 | トップへ | 結婚のご報告を »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/194
です。

このリストは、次のエントリーを参照しています: モテる方法:

» 出会いのない人 from 占い師の囁き
「出会いがない」と嘆く人々の中に、毎日同じ行動範囲と交流範囲のなかだけで過ごしている人達が結構多いようだ。毎日同じ事をして、ほぼ同じ人と顔を合わせることの繰り返 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月18日 21:47

» モテる目次 from モテる方法★いじめられっこでも大逆転(NO1ホスト)できた!
           ★初めて訪問された方へ★ このブログは元いじめられっこ、田仲正章が、 モテたいけど上手くいかないという人に向けて モテる為... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月07日 07:31

この日記へのコメント:

え?田中さんは、そんなにモテないんですか?
生年月日でもあるていどモテるか、モテないか?はわかると思いますけど、そっちの結果はどうなんでしょう?

占いとかできたら、いろんな人が興味持って集まってくることはあるんちゃうか?と思うんですけど、それを活かすってのはどうでしょう?

会ってないからわからんのですけど、鈍感やから好意持たれてるのに、気ついてないだけという可能性もあると思いますけど、どうですかね~?

書いた人 武村碧海(たけむらあおみ) : 2005年03月24日 23:49

八字を見た人から「あんたは女癖が悪いな~」とかはよく言われますが、全くそんな御様子もナシです。あらあら…。

書いた人 田中 : 2005年03月26日 01:27

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)