インド占星術

占い情報発信blog : 大久保占い日記

星占いの文化交流史 

最近また矢野先生の本を買ったりしたお陰で、うずうずとインドづいております。これは紫微だよなあ、これは遁甲だよなあと思うところが多く、一回インド占星術と東洋占術で占った結果を比べてみたいなあと思うようになりました。
どっかにスタンダードな(何を持ってスタンダードかというのも解らないくらいインド初心者なんですが)インド占星術の占い師さんって、いらっしゃらないもんでしょうか。よければどなたか紹介していただけると嬉しく思います。



2005年03月09日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 占いを否定する作法 | トップへ | モテる方法 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/176
です。

この日記へのコメント:

こんばんは~。
インドの話とは関係なくて恐縮ですが、最近まるでIRCが繋がりません。何もいじっていないのに。(T_T) 田中さんは繋がりますか? ルーターを外しても駄目なんですよねえ。何か原因があるのでしょうか?? そうそう、例のお礼のものは今日郵送しました。遅くなったご無礼お許しください。

書いた人 公伯 : 2005年03月09日 23:46

うーん、うちはIRC問題ないですね。
プロバイダーや回線を変えたりはされましたか?
もしくはウイルス対策ソフト等々、どれかが悪さをしているのだと思います。基本的にはポートの6666と6667が解放されている状態、ってのになってればいいんですが…

書いた人 田中 : 2005年03月10日 22:35

レスありがとうございます。プロバイダも回線も変えてないんですけどね。突然使えなくなってしまいました。それで、IRCのサーバを色々変えたらようやく繋がるようになりました。今までのは未だに繋がらないんですけどね。何故繋がらなくなったんだろう、、、こういうシステムってよく解らないです。(^_^;)

書いた人 公伯 : 2005年03月12日 20:45

わははは、無事につながりましたようで何よりです。
またダラダラいたしましょう。

#例のモノ、到着いたしました。お気遣いいただいて恐縮です。

書いた人 田中 : 2005年03月15日 23:54

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)