結婚のご報告を

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 今日も今日とて会社でヒィヒィ仕事をしていると、私と同い年のK嬢が「結婚退職する」ということで挨拶に来られました。

 女の子とはいえ(27歳は女の子か?)、同い年に先を越されてちょっと悔しい気分。順番からすると次は俺だよなあ…と鬱になっていると、

 「田中さんの言ったとおりでした!」

 …と突然言われてしまいました。

 「あれ、何か言いました?」

 と聞いたところ、私が数年前にKさんを占った際、「Kさんはこの年あたりに結婚するよ」と占断した結果を覚えていてくれたそうです。いや、当たっていて良かった良かった。私は意外と「占いの答え合わせ」をする機会が少ないのですが、久々にリハビリが出来ました。

 また一人独身軍団の同期が減っていくのは寂しい限りですが、おめでとう!



2005年03月29日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« モテる方法 | トップへ | 風邪ん時にうまい »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/195
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)