山道さんから「易占大全」の贈呈本をいただきました。

占い情報発信blog : 大久保占い日記

山道帰一先生から「易占大全」「地理風水大全」「風水大全」の、大全3部作の贈呈本をいただきました。
「易占大全」は発注する寸前だったので、嬉しさもひとしお。
来週あたりから(立教MBAの)研究の合間を見て、読んでみようと思います。断易は色々と乱読して「こりゃ~手に負えん」と断念した術なので、かなり楽しみです。レイモンド・ロー先生と山道さんの作ですから、ロジカルで読みやすいだろうと今から期待しています。
 
そして山道さんからは、鮑先生に対するご丁寧なお悔やみのお手紙もご同封いただきました。
トラブルもありましたが、山道さんも鮑先生も、日本の占い業界の時計の針を年単位、もしかすると10年で早送りした、大きな功績のある方だというのは間違いありません。最後に綺麗な形で和解できていたのは、私も良かったと思います。
 
そんな先生方の功績に負けないように…というわけではないのですが、今日から台湾に渡航です。文字通り、台湾斗数界の頂点に立っている某老師にお会いしてきます。
気さくに声をおかけいただいたので、どういう話になるのかは解りませんが、私も時計の針を時間単位、もしくは分単位で早送りする手伝いができれば嬉しい限りです。
 
 
最後に、このページを読んでらっしゃるような方は既にお持ちだと思いますが、一応ケチくさく大全3部作のアマゾンへのリンクを…(笑)
 

 

 



2010年04月23日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 続・鮑黎明先生のこと | トップへ | 易學研究最終号・実占研究・四柱推命など占いの同人誌3冊 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/444
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)