味蕾が開く味なのだ

占い情報発信blog : 大久保占い日記

立教メンバーで台湾訪問をした際、現地の財界人の方からお土産にお茶を貰ったことを思い出し、本日開封。
杉林渓高山茶でした(*゜ω゜)ノ ヒャッハー
 
茶壺で淹れてみたらうまいのなんの。
茶葉を開くと、手積みの丁寧な仕事。柔捻もよくできてます。
10煎出るだけはありますな。
 
しかし困ったことに、この茶のせいで味蕾が開いてしまったのか、飲んだ後は何を食っても、舌の下で甘さを感じるように…(;´Д`)
いやはや困ったもんであります。
 
しかしこれ、日本で買ったら5~6千円くらいでしょうか?
台湾現地でもけっこうするような…
 
こんなのを10人にポンとプレゼントするとか、金持ちはやっぱ凄いですね。



2009年11月19日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« あまりにも斬新な占い | トップへ | 熱い紫微斗数トーク&台湾料理!@大久保 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/421
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)