東海林秀樹先生にお会いしてきた

占い情報発信blog : 大久保占い日記

いま新宿にいるよ~と東海林秀樹先生にお電話をいただき、久しぶりにお会いしてきました!
一時期体調を崩されていたそうなのですが、回復されたようでツヤツヤでした(笑)
 
カフェグレでケーキ食ったり、台湾関連の情報交換をやったりと、あっという間に終電。
来年くらいに台湾行こうよ!みたいな話になっております。
 
しかし、香港の占い事情は色々と面倒なことになっているようです。
こないだ香港でテレビを見ていたら「人民解放軍に志願した香港の大学生たちが、訓練に励んで愛国心に燃える…涙を流して党と国家の未来を語り…」みたいな番組を香港電台がやってたのですが、占い師みたいな人種には向かない町、になってきたのかもしれません。



2009年11月15日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« ひみつの香港(3)~黄大仙廟・占い街を探検! | トップへ | あまりにも斬新な占い »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/419
です。

この日記へのコメント:

東海林先生、体調壊されていたのですか?
そういえば、鐘の会のHPは結局どうなされたのでしょう・・・
香港の方には、愛国精神を高めて自国で生まれた、優れた
占術を益々盛んにして頂きたいのですね~

書いた人 天火同人 : 2009年11月15日 20:52

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)