占い師は統計学が解ってない

占い情報発信blog : 大久保占い日記

…と言われております昨今ですが、本日
 

 
前期の成績表が届きました~。
自分的には色々と微妙なスコアなのですが、統計学2(推測統計)がSなのは嬉しい!
応援してくださった皆様に感謝!
 
これで「占い師は統計学も解ってないのに偉そうなことを…」と言われなくて済む、かもしれませんw
 
もしくは「占いは統計学です」と言ってしまう先生に、いやそれはですね…とご説明できるかも。
 
まあ、そういうツッコミは本職の方にというか、北斗柄先生みたいなガチ理系の先生のお仕事、でしょうかw



2009年09月09日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 台湾名物!台北の猫カフェ「猫花園」 | トップへ | 「恋する惑星(重慶森林)」 ロケ地巡り »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/411
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)