台湾名物!台北の猫カフェ「猫花園」

占い情報発信blog : 大久保占い日記

そうそう、前のエントリーでご紹介した通り、こないだの台湾旅行で念願の猫カフェ「猫花園」に行って来たんであります。
店員さんはものすごく無愛想なのですが、台湾の猫はラブリーでした。
沢山動画を撮ってきましたので、おすそわけを…!
 

いたるところに猫。
 

犬と仲良くじゃれたりお昼寝したり。
 

 
 
猫はいいっすね!(*゜ω゜)ノ
お客さんもみんな時間を忘れて猫を撮影しまくっていました。



2009年08月24日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« マスク買い占めのススメ!?【インフルエンザ】 | トップへ | 占い師は統計学が解ってない »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/410
です。

この日記へのコメント:

私もココ大好きです!ココの猫さんたち、おデブで愛嬌ありますよね・・・

書いた人 龍羽 : 2009年08月24日 15:22

下手な観光地より、よっぽど来てよかった~って気になりますよねw

書いた人 田中 : 2009年08月25日 22:50

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)