マスク買い占めのススメ!?【インフルエンザ】

占い情報発信blog : 大久保占い日記

マスクメーカーにお勤めの某氏との会話。


わし「おつかれさまですー いまヒマなんじゃないすか?」
同級生「いやー休みなしだよ。フル生産だから」


えええええええええええええ?(;´Д`)


なんでもマスク業界では
「次にパンデミックが来るのは10月」という予想を
過去のデータから立てていて、今からフル生産で対応してるんだとか。


同級生「今安いから買い占めといたらー ハハハ」


とのこと。というわけで早速近くの薬局へ。
あれだけ高かったマスクが50枚698円(;´Д`)ひー


まあ、この値段ならパンデミらなくても損はないか。
10月に来るかどうか、来たところでマスクが何の役に立つのかは解らないのですがw、
698円で一寸早く手を打てた、という安心感が買えるのはうれしいですね。



2009年08月13日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 「龍の羽」(台湾・台北の占いの館)の龍羽先生と会う | トップへ | 台湾名物!台北の猫カフェ「猫花園」 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/409
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)