「龍の羽」(台湾・台北の占いの館)の龍羽先生と会う

占い情報発信blog : 大久保占い日記


 
 ひょんなことから、台湾・台北で占いの館「龍の羽」をやってらっしゃる、龍羽先生と近所でお会いしました(笑)


 当方のサイトも詳しくお目通し頂いているようで、本当に頭の下がる限りです。
 で、いい機会なので先生に「どうして台北で占いの館を?」と聞いたところ、「台北の占い横町で占ってもらったら、あまりにもクオリティが低くてびっくりして。日本人観光客がこんなサービスを受けたら、絶対に台湾を嫌いになってしまうと思って…」とのこと。いやほんと、前回のツアーでCHAZZ先生も仰っていましたが、宅占をされている先生と占い横町の先生のレベル差はかなり大きいようです。たしかに出来る先生もいらっしゃるそうなのですが、やはり少数派です。


 龍の羽では「名前はまだ売れていないけれど、きちんと勉強をしている先生方に来て頂いています…」とのことなので、私も近いうちに一度お邪魔してみようと思っております(*゜ω゜)ノ


 と、なんか宣伝みたいになった今日の日記でした 笑


龍の羽



2009年08月11日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 台湾・長庚大学の呉寿山(吳壽山)教授と紫微斗数 | トップへ | マスク買い占めのススメ!?【インフルエンザ】 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/408
です。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「龍の羽」(台湾・台北の占いの館)の龍羽先生と会う:

» 有名人もお忍びで通い、政界でも古くから頼られてきた占術。このページを読むだけでも、知られざる業界常識が学べます。主婦やサラリーマンが最短で頼りの人となる法『最短であなたも from 厳選電子ブック
そんな訳の分からないような書物の中に、ある日「九星気学」の文字を見つけ、夢中にな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年08月22日 17:08

この日記へのコメント:

宣伝みたいになった日記を書いて下さり、謝謝です(笑)
ホント、ひょんなことからお会いしてしまいました。
前々から田中さんのサイトは感心しながら拝見していました。
スゴイ方だなぁ、と思っていたので、お会いできて光栄です!
でも、正直もっとオタクっぽい方だと思っていました・・・
今度はぜひ、台湾でお会いしましょう、ね。

書いた人 龍羽 : 2009年08月16日 21:50

いやーほんと、ひょんなとこでありがとうございました! 笑

これも何かのご縁ということかと思います。

次回渡台のさいには是非是非お邪魔させてください。

書いた人 田中 : 2009年08月20日 01:08

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)