奇門遁甲・気学などの方位術に必携!のホームページ

占い情報発信blog : 大久保占い日記

奇門遁甲・気学などの方位術に必携!
「あちこち方位」という便利なホームページがあります。
google mapの上に方位盤を描いてくれるというスグレモノです。
これは便利ーーーー(;´Д`)

球面三角法による方位や、磁北と真北についても出せます。
いい時代になりましたねえ。



2009年07月01日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 山道帰一さんの新刊「完全定本【実践】地理風水大全」 | トップへ | 林巨征先生・羽田守快先生の合同講習会 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/404
です。

この日記へのコメント:

今、ここを見ました。(ちょっと遅いですね・・・)

いいのを教えていただき、ありがとうございます!
普段から、方位を調べて、あちこち出向いてるので、
とっても重宝します。
それにしてもスゴイ!!感動です☆

申し遅れましたが、私は、時々地方から出向いて、
東海林先生に占いを教わっているものです。
今後も参考にさせていただきます。

書いた人 karei : 2009年09月16日 15:16

お役に立てたようでなによりですw

東海林先生には私も大変お世話になっています。
またお会いするチャンスがありましたらよろしくです。

書いた人 田中 : 2009年09月18日 11:39

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)