林巨征先生・羽田守快先生の合同講習会

占い情報発信blog : 大久保占い日記

林巨征先生・羽田守快先生の合同講習会が開かれるそうです。


林先生は高島流の開陳、羽田先生は宿曜占星術をご担当。どちらも日本ではいままで公開されていなかったレベルの内容だと思います。


8月22日(土)より、毎月第4土曜日開催です。小生はゼミとモロかぶりになるので、残念ながら参加できないのですが…><


詳しくはコラボ講習会のご案内をどうぞ。



2009年07月03日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 奇門遁甲・気学などの方位術に必携!のホームページ | トップへ | 台湾占いツアー2から帰ってきました! »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/405
です。

この日記へのコメント:

宿曜占星術って、どうですか?

どうですかと言いながら、「破門殺」は持っているのですが。

インド占星術と紫微斗数をやる私にとって興味のある占術。

相性には滅法強いと聞きましたし、実際にそうかなとも思います。

以前のコラムに、宿曜占星術にはまったと書かれていましたが、
田中さまにとって何が魅力だったのでしょうか?

書いた人 天火同人 : 2009年07月03日 22:10

どちらかと言うと、インドの香りや天体の計算が楽しかったという感じです 笑

矢野先生の本とか色々買いましたですね~
「密教占星術」は宝物です。

いまのインドは開けてしまって?あのテイストはもうないのでしょうか。

書いた人 田中 : 2009年07月07日 23:55

なるほど。インドの香りと天体計算ですか。
ありがとうございます。なんとなく分かった気がします。
七星四余と宿曜は、中国系の占術とは系統が違うので、
眺めて楽しむことに致します。

書いた人 天火同人 : 2009年07月09日 06:48

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)