プチ紫微斗数の話~貪狼星その2

占い情報発信blog : 大久保占い日記

北斗柄先生のブログでレスポンスをいただいたのですが、


 →貪狼星が命宮に入っているからこの女は淫乱だ!


みたいな単純な発想では、実際の鑑定で不覚を取るゾ!と私も思います。
貪狼星は欲望に忠実というのはその通りですし、それが異性方面に出れば当然そうなる…とは思うのですが、
「BL本に夢中でやおい文化にドップリはまりきって超オープンな代わりに、リアルの異性関係は案外おとなしい」
なんて子も実際にいたり、します(笑)


紫微斗数は宮の守備範囲をキッチリ抑えてかかると的中率というか、当たってるな~という実感が増すのではないかと最近思っております。その点でいうと、インド占星術に紫微斗数のルーツを求める旅なんかも、大魚をつり上げるいいチャンスになるかもしれないですね。


インド占星術…やってみたいのですが、統計の勉強が忙しくて当分無理そうです(;´Д`)とほほ



2009年03月01日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 新大久保「味ちゃん」のビビンパバイキング | トップへ | 飯島愛さんを占った台湾・淡水の占い師「張莊圓(張荘圓)」老師 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/397
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)