飯島愛さんを占った台湾・淡水の占い師「張莊圓(張荘圓)」老師

占い情報発信blog : 大久保占い日記

東海林先生のセミナー後の懇親会で話題に出たので、こちらにもメモ。
飯島愛さんを占った(?)台湾の占い師さんは「張莊圓」老師という、淡水(台北から北にMRTで行ったとこ)にお住まいの方だそうです。
台湾現地や中国のメディアにお名前が挙がっていました。気になる方は台湾のグーグルあたりで、「張莊圓」もしくは「張荘圓」で検索してみてください。


個人的にはまあ、一度鑑定されてみたいとは思いますが…(笑)
こういう話題で盛り上がっているところにノコノコ出向くのもちょっと不謹慎なようで、気が引けますね。



ホームページもあります。
(中国側のメディアで拾ってきた)上の写真と顔が違うような…あと、占いについては言及がないですね。
同名の他人かもしれませんので、念のため。
張莊圓老師


新聞記事をちゃんと読んでないのでよくわからんのですが、鑑定方法は人相・鉄板神数のようです。
自分は仏陀の生まれ変わりだと言っている、みたいな新聞記事もありましたし、現地での評価もよくわかりません。


■参考記事 飯島愛7年前來台…(中略) 神算指向張莊圓
http://1-apple.com.tw/index.cfm?Fuseaction=Article&Sec_ID=7&ShowDate=20081226&IssueID=20081226&art_id=31262417&NewsType=1&SubSec=31


しかし個人的に、会っていきなり「3年後にいなくなっちゃうぞ!」とか言われるのはイヤですね~(;´Д`)
ホントにそんな営業しているの?という気もするのですが、こればっかりは実際に鑑定されてみないことには、ですね。


よくある「台湾の占い師訪問」みたいな企画で訪問し、そう言われたそうなのですが、その部分はオンエアされなかったようです。真偽はやはり、現地にて…でしょうか。



2009年03月03日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« プチ紫微斗数の話~貪狼星その2 | トップへ | 風邪ひいたご様子 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/398
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)