新大久保「味ちゃん」のビビンパバイキング

占い情報発信blog : 大久保占い日記

久々に食い物の話題です(笑)
大久保「味ちゃん」のビビンパバイキングに行ってきましたので、皆様にご報告(*゜ω゜)ノ


バイキングといっても純然たる食べ放題ではなく、おかわりは不可なのですが、 直径25センチ・深さ10センチくらいのボウルに好きなだけ米と具をのっけられます。
これはえげつない…



ご飯も3合くらいは楽勝で入るんじゃないかと。
ボウルも炊飯器も何もかもがビッグサイズなので、しっかり気を 保たないとどれだけ盛ったか自分でも解らなくなります。



これで525円。カムサハムニダ。
げぷー(*゜ω゜)ノ


■コリアンキッチン 味ちゃん
http://r.gnavi.co.jp/a673500/
小生が行ったのは3号店。バイキングは13時までですのでご注意!



2009年03月01日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 台湾占いツアーレポートの第一弾 | トップへ | プチ紫微斗数の話~貪狼星その2 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/396
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)