台湾で占い師に会いたい~嘉義民雄柳相士

占い情報発信blog : 大久保占い日記

台湾で占いされたい!
すばらしい占い師の方にお会いしたい!


ということで、リサーチを続けております。


そこで何人かの台湾通の先生に、嘉義県・民雄に住む柳相士という霊感と四柱推命を併用する老師をご紹介いただいたのですが、大人気すぎて「朝8時に着いたのに、鑑定が終わったのは午後5時」なんていう有様のようで、ほぼ一泊二日の強行軍で9時間蒸発するのはさすがに…ということで断念。


陳前総統を子供の頃に鑑定し、「将来総統になる」と予言したすごいおじいさんだそうで、是非行ってみたかったのですが…また時間に余裕があるときにですね。



こういう先生のようです(台湾のブログから引用)。


原点に立ち返って台北で現在、紫微斗数と四柱推命の先生をリサーチしています。
また続報は後ほど!


見つからない/アポイントが取れないという結果になりましたら、おとなしく行天宮に突撃してきます(笑)



2009年01月29日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 台湾で占い師に見て貰う! 上級編への道 | トップへ | 台湾で占い師に見て貰いたい!お金が大変編 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/393
です。

この日記へのコメント:

はじめまして
この人の情報ないですか?
最近、よく聞く名前なんですが。。。
ttp://www.office-yanagisawa.com/magazine.html

書いた人 momo : 2009年02月02日 22:16

うーん存じ上げないですね。
女性自身の記事はアドバトリアルではないかと思いますが、3Pもブチ抜きで出稿できるということは、繁盛されているのでしょう。

書いた人 田中 : 2009年02月03日 07:11

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)