台湾で占い師に見て貰う! 上級編への道

占い情報発信blog : 大久保占い日記

というわけで7日から台湾に行くのですが、その際できれば占いもしたい!
(メインの予定は現地エンタメ業界の視察)
というわけで、色々と計画を練っております。


ただ占いされたいといっても誰でもいいわけじゃなく、ポピュラーすぎる行天宮や夜市の占いストリートで、なおかつ日本語で見て貰っても仕方がありませんので、どうせならマニア界で著名なというか、日本でも名の聞こえた先生方に見ていただきたいな~と思いこがれております。


そこで問題はアポイントと通訳です。
これはもうどっちも通訳業者にお願いするか、アポイントだけ自力でメールでお願いするなり、日本の先生方のツテから頼むなりしかないわけですね。


通訳は数社に見積もりを出していただいていますが、半日で2-3万というのが相場の模様。


案外良心的な値段ですが、やっぱりハードルは高いですな~


やはり台湾での占いはツアーにするのに限るようです。
次回はツアーにしたいと思いますので、お暇な方は是非!


というか、2月8日に占いされたい方は、是非台北にお越しください。そして小生にご連絡を!!(笑)

(半分本気です。ちなみに航空券はユナイテッド航空なら、成田発着の便が往復29000円です)



2009年01月27日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 大久保占い研究室のデザインを一新しました | トップへ | 台湾で占い師に会いたい~嘉義民雄柳相士 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/392
です。

この日記へのコメント:

やっぱり、占いをしてもらうとなると、それなりにお金がかかるんですね。
ツアーの利点がよくわかります。
でも、うらやましいです。家族がいると、そんなに簡単に海外なんか出れませんよ。。。
本当は、何が目的なんですか? まさか、食べ歩き?(笑

書いた人 天火同人 : 2009年01月27日 20:18

いやいや、現地エンタメやら台湾のオタク業界の視察ですw
ビジネススクールで研究する分野になるかもと思いまして…

書いた人 田中 : 2009年01月29日 00:04

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)