台湾で占い師に見て貰いたい!お金が大変編

占い情報発信blog : 大久保占い日記

というわけで週末の渡航に向けて、現地の老師にアポイントを取っております。


なんとか数名の老師に占って貰えそう…なんですが、命書も書いてほしい、八字の老師にも見て欲しい、もちろん斗数もじっくり、通訳もつけて等々、大盤振る舞いしまくっていたせいで、支払い額がNT$15000を超えてしまいそうな気配…


今はNT$1が2.65円程度なので、両替のコストを考えて4万円ちょいでしょうか。
ぼったくりじゃないの!とご心配をいただきそうですが、実はこのうち通訳費用が3~40%くらいを占めてます。
やっぱり占いはツアーで行くに限りますねえ。トホホホ…。



2009年02月05日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 台湾で占い師に会いたい~嘉義民雄柳相士 | トップへ | 台湾占いツアーレポートの第一弾 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/394
です。

この日記へのコメント:

やっぱりお金かかりますねー。
といっても、日本で有名な方に鑑定して頂くと、1回分?

NT$も下がったんですかね。
昔より値ごろ感があるような気がします。

これで本を買ったら・・・・

田中さま、お金持ちですね(笑

書いた人 天火同人 : 2009年02月05日 22:44

いやーもうお金ないっすw
占いで4万、渡航に3万、宿賃1万、本で2万…(;´Д`)
10万円瞬殺ですねえ。

通訳は1時間NT$1200で手配できる業者を見つけたので、近々ツアーをやりたいと思います。
そのためにも今回は現地リサーチをしっかりしなくては…

書いた人 田中 : 2009年02月06日 02:58

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)