良いお年を&新年おめでとうございます!

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 年末年始はイベントやら帰郷やらでゴタゴタ続きで、新宿・有明・平塚・岸和田・大阪市内とグルグル這いずり回る予定です。メール等々、素早くお返事出来ずに申し訳ないです。お急ぎの方は、お電話か携帯にメールを頂ければ幸いです。


 さて来たる2009年ですが、人生最後の学生生活を迎えるにあたり、性根を入れて占いとMBAの修行に励みたいと思います。MBAはホスピタリティとマーケティング、ファイナンスの分野を、また占いは紫微斗数と八字、周易を中心にやりたいと企んでおります。
 なにか面白い研究が出来れば、皆様にも披露…させていただきたいのですが、正直なところ、授業についていけるかのほうが心配なレベルです(笑)


 んんん、そうだ。女の子にモテる方も頑張る予定でした。うーん、いかんなあ。


 というわけで、みなさま2008年もありがとうございました。また、2009年もよろしくお願いします!



2008年12月30日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 受験完全終了 その時、易は… | トップへ | ユニバーサルランゲージのセール »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/388
です。

この日記へのコメント:

明けましておめでとうございます。

2009年もお邪魔しますので、宜しくお願い致します。

年末、年始はすごいですね。
○_○ ← こんな感じ(動線)の移動ですか~

今年は、もうちょっと紫微斗数を勉強して、より実占に役立てていきたいと考えております。

もっとも、私も仕事で国プロを抱えておりまして、時間は無いはずなのですが(笑

MBAはなんか、かっこいいですね。
そんな事しか言えない自分がはずかしい。。。

たくさんの女の子を泣かせちゃ駄目ですよ~

今年も宜しくお願い致します。

書いた人 天火同人 : 2009年01月01日 07:09

お年賀のコメントありがとうございます!
旧年中は大変お世話になりました。

占いと学問で、世間と女の子の役にもうちっとたてるような
人間になりたいですねw

天火同人さんもご多忙なようですが、お互い自愛しつつがんばりましょう。

本年もよろしくお願いいたします。

書いた人 田中 : 2009年01月03日 22:05

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)