ユニバーサルランゲージのセール

占い情報発信blog : 大久保占い日記

というわけで新年一発目は占いと何の関係もない記事です。

帰省中になんばWalkのセールに行ってきたのですが、吹き出すくらいメンズクロージングの店がなく(TULB、イタルスタイルくらいであとはブランド系かストリートカジュアル)早々に退散。

結局新年の初買い物は、東京に戻ってからユニバーサルランゲージのセールにてと相成りました。

そこそこしっかりしたチェスターのコートを14000円、花柄+ストライプという、おっさん臭いけどタイトシルエットのシャツを1枚3500円で2枚。以上。

ジャケットやらスーツはほんと買わなくなりましたね。
ゼニアの生地を使ったそこそこのスーツ49800円と魅力ではあったのですが…
いっぱい持ってるからもういらんと言えばいらん、のです。
特に今年は学生に戻ったりで金ないし。仕事も辞めたり失職するかもわからんし。

生活が豊かでないと、お買い物の楽しみも減ってニントモカントモですねえ。

ガンガン稼ぎたいので、皆様なにかよいお仕事がありましたらご一報ください 笑



2009年01月05日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 良いお年を&新年おめでとうございます! | トップへ | プチ紫微斗数の話~貪狼星 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/389
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)