受験完全終了 その時、易は…

占い情報発信blog : 大久保占い日記

というわけで、無事早稲田の大学院は落ちましたので(笑)、来春から池袋の某大学大学院でMBA修行に通うことになりました。
池袋大学の中でも色々とコースがあるのですが、ホスピタリティコースを採ろうと思います。
そのうち占い師になるような気がするので、いっそ歌って踊ってビジネスの出来る占い師を目指そうかな、と。
2年後、中退もせんと無事に卒業できておるのでしょうか。心配っす。ガクガク…(;´Д`)


さて、一連の大学院受験で「合否は?」と問うて出した卦の一覧です。


法政の院 泰初九  → 受けませんでした
明治の院 蹇九三  → 受けませんでした
青山の院 坤九三  → 受けませんでした
立教の院 解九二  → 合格
日大の院 大有九四   → 受けませんでした
早稲田の院 師九二 → 一次予選敗退


当初は立教と日大だけ受ける予定だったのですが、立教が受かったので日大をやめて早稲田をメモリアル受験して無事敗退、終了というのが入試一連の流れでした。
この中だと師九二、大有九四、続いて解九二が合格するっぽい占だと思うのですが、やっぱ卦がどれだけ良かろうと、実力に見合わない所はダメ!ということでしょうか。



2008年11月29日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 続・受験占 | トップへ | 良いお年を&新年おめでとうございます! »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/387
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)