道教の道士・鮑義忠さんのご自宅にお邪魔する

占い情報発信blog : 大久保占い日記

「ムー」の九月号に登場した新進気鋭の道士・鮑義忠さんのご自宅にお邪魔してきました。
鮑という名字でピンときた方はカンがいいです。
ご想像の通り、鮑義忠さんは鮑黎明先生のご子息なのです。
 
で、その鮑義忠さんのご自宅兼仕事場にお邪魔してきたというわけ。
新築のマンションなのに、線香で黄ばみに黄ばんだ壁紙、迫力のある関帝さま…入るだけでビックリの空間だったのですが、親切にもいろいろな霊符を見せてくださったり、道具の使い方を丁寧に説明していただきました。
 
鮑義忠さんはまだ年も若く、見た目も超男前!
とにかくこの業界(?)では異色な存在だと思いますが、実力はお墨付き。お人柄もものすごく良い方で、これからブレイク(??)必至だと思います。
 
霊符の依頼が沢山来ているが、一枚一枚に力を流し込むので大変…ということでしたので、霊符が欲しいという方は、今のうちにご依頼されてみてはいかがでしょうか。
お値段も「100万出せ!供養するから来月も出せ!」といった開運詐欺とは違って、非常にリーズナブルだと思いました。
青龍堂ホームページ



2008年08月31日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« レイモンド・ロー(盧恆立)老師にお会いしました。 | トップへ | 遁甲と四柱推命のおはなし »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/381
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)