レイモンド・ロー(盧恆立)老師にお会いしました。

占い情報発信blog : 大久保占い日記

色々とご縁がありまして、本日始めてレイモンド・ロー(盧恆立)老師にお会いしました。
第一印象は「すんごいいい人!!」。実にほんわかした、それでいて紳士的な方でした。
私の英語がイマイチなので、ほとんど会話はできなかったのですが…。


そして某先生が水を向けてくださり、ワシの八字も見てくださいました。
「火を喜ぶ身弱か、極弱(従財格)ではないか」
とのこと。ううううむ。
従財格だったら人生これからお先真っ暗っぽい気が…笑


しかしほんと、魅力的な方です。来年の八字コース受けようかしらと思っております。



2008年08月21日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 野武士で雑炊!と断易と孔明神数と孔明神卦 | トップへ | 道教の道士・鮑義忠さんのご自宅にお邪魔する »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/380
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)