本日は林先生と東海林先生のセミナーへ行ってきました。

占い情報発信blog : 大久保占い日記

タイトルの通り、本日は林先生と東海林先生のセミナーへ行ってきました。
講義の内容は書いたらイカンような気がするので書きませんが、なんともこれは役に立つ!という感じの内容。二回目から参加できるか私にはわかりませんが、出られるなら出た方がいいと思えるセミナーでした。
しかし、林先生・東海林先生とも、トークというか教えるのがうまいですね。


そして講義終了後、おなじくセミナーを受講されていたタロットの名人の方に女の子関連のアレをこう占ってもらったわけですが、結果はまさしくぼろくその一言(;´Д`)
やっぱだめか。押しても押してもなんか手応えないんだよなあ。
ワシは幸せになれるんですかのう…しくしく…

追記。北斗柄先生の日記でも触れられていましたが、紫微占断・紫微測局・紫微方位も出てくるそうです。
授業後に紫微方位について、どんなものかちょっと教えていただいたのですが、日本的な方位術とは全く概念が違うようです。こうご期待!というか自分が期待!



2008年05月24日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 眠れないときは易の本を | トップへ | 野武士で雑炊!と断易と孔明神数と孔明神卦 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/378
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)