眠れないときは易の本を

占い情報発信blog : 大久保占い日記

エスプレッソを飲みながら英語の勉強をしていたのが災いしたのか、 またまたムムンと眠れない夜でした。


布団の中でモゾモゾやっていても仕方がないので、自分の占いをやったり、布団の中で易の本をうだうだと3時頃まで読む始末


今年後半の女運を占って、旅→予(乾兌艮乾離兌)。


今年前半が実に旅っぽい感じだったので、そろそろ潮目が変わってくれると嬉しい限りなんですが。
さて、今夜は眠れなかったら次はTOEICの問題集をムムンと読みましょうかねー…。



2008年05月13日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 縁結びの神様・東京大神宮に行ってきた | トップへ | 本日は林先生と東海林先生のセミナーへ行ってきました。 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/377
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)