眠れないので…

占い情報発信blog : 大久保占い日記

眠れないので書庫の整理なんかを。
書庫と言っても本棚が3つだけで、あとは全部床に転がっています。占いの本が8割、相場の本が2割ってところでしょうか(どっちもうまくないですけども)。


ふと手に取った本を開いてみると「易・占法の秘伝」
パラパラめくってみたのですが、昔は理解できてたはずの文章が理解できません。ああ、これは脳みそがナマってるなあ。


そんなわけで、三変筮についての秘訣を読み直し、昔の自分の占例なんかも開いてみると、「女の子を口説けるかを占って随六二」なんてのが。なんじゃこれは。
というわけで、やっぱり眠れないのでありました。



2008年05月01日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 林巨征先生・東海林秀樹先生の共同講習会 | トップへ | 縁結びの神様・東京大神宮に行ってきた »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/375
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)