林巨征先生・東海林秀樹先生の共同講習会

占い情報発信blog : 大久保占い日記

掲示板とHPにも書きましたが、あの林巨征先生と、東海林秀樹先生が共同で講習会を開かれるそうです(^^)
5月24日から毎月1回(各回2時間9000円)、前12回のシリーズで、林先生が方位術を、東海林先生が紫微斗数を担当されます。私もこらえきれずに申し込みましたので(笑)、よければ皆様会場でお会いしましょう。


詳しくは↓のURLからどうぞ。
http://www.senjutsu.jp/html_classroom.html



2008年04月24日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 占い掲示板が新しくなりました | トップへ | 眠れないので… »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/374
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)