占い掲示板が新しくなりました

占い情報発信blog : 大久保占い日記

占い掲示板が新しくなりました

今まではスパムが多すぎたせいでNGワードが多く、「http」すら入力出来ない有様でしたが、スパム対策をはじめから施したスクリプトに切り替えましたので、そのへんの無駄がなくなりました。

また、スレッドの作成機能も復活しました。話題に応じてスレッドを立てていただけます。
というわけで、ちゃんとみなさんついてきてくださるのかおっかなびっくりではありますが、よろしくお願いします。



2008年04月23日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 運がいいのか悪いのか | トップへ | 林巨征先生・東海林秀樹先生の共同講習会 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/373
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)