運がいいのか悪いのか

占い情報発信blog : 大久保占い日記

HPにも書きましたが、なんと食中毒でぶったおれてました。トホホ。
が、年度初めの超忙しい時期なので、点滴打った次の日にはもう23時迄のエクストリーム労働。
まっこと運がなさすぎ、やっぱ公務員になるべきでした。
もっかい勉強しようかしら…。


そんな不幸満載の今週前半ですが、フラフラになりつつ電投で川崎記念決勝を買ったら山崎-伏見で本線的中。
これで今年の川崎記念は3日打って3勝。運がいいのか悪いのか…ですねえ



2008年04月10日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 天童春樹先生の人相術講座 | トップへ | 占い掲示板が新しくなりました »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/371
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)