天童春樹先生の人相術講座

占い情報発信blog : 大久保占い日記

何を今更という遅ニュースなのですが、高知の巨匠・天童春樹先生の人相術講座が東京でシリーズ開催されます。


http://www.the-fortuneteller.com/gengakusha/ninsou.htm


相当行きたかったのですが、基本的に補講がないようで(そりゃそうか)、仕事は忙しいわ+勉強はせんといかんこと多いわ、簿記の試験もあるわの小生にはチト無理。

せめて休みがとれたら、四国旅行がてら高知で鑑定していただきたいんですけどねえ。
人生悩めることばっかりですし。しくしく。



2008年03月10日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 黒門先生の講座「奇門風水学院」が2008年3月に開講 | トップへ | 運がいいのか悪いのか »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/367
です。

この日記へのコメント:

チュウサン、おはようございます(^o^)/
すっかりコリアンタウン・ファンの私です♪
早速、覗かせて頂きました。何だか面白そうですね...又占い鑑定も宜しくお願いします(笑)

書いた人 カオル : 2008年03月14日 07:34

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)