江原啓之ファンの聖地!?須佐神社に行って来た

占い情報発信blog : 大久保占い日記

仕事がとにかく忙しいのですが、超ショートながらお休みが取れたので、20代最後の記念に須佐神社と出雲大社へ行ってきました。須佐神社訪問レポートなんてのも書きました(笑)



須佐神社、今や言わずと知れた江原啓之ファンの聖地ですね。私自身はファンというわけではないのですが…(笑)


まあそのへんも含め、お暇な方は須佐神社訪問レポートを読んでみていただけますと。


今回は出雲で一泊、その後東京に戻ってそのまま出勤、というハードコースでした。トホホ。出雲大社がとにかく素晴らしかったので、もっとゆっくりしたかったのですが…。



2007年12月03日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 村野大衡先生、椎羅先生…紫微斗数な先生方が渋谷に集まったの記 | トップへ | 細木数子氏の「ズバリ言うわよ!」が3月で終了 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/360
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)