村野大衡先生、椎羅先生…紫微斗数な先生方が渋谷に集まったの記

占い情報発信blog : 大久保占い日記

昨日は「紫微斗数入門」でお馴染みの椎羅先生を囲んで、ちょっとしたオフ会(?)が渋谷であったのですが、なんと今を時めく村野大衡先生まで登場。端から見ると、紫微斗数や六壬のプロが集まった超濃い集会でした。うーん、自分が余りにも低レベルすぎて場違い!


アポイントが詰まっていてすぐ中座しなくてはいけなかったのですが、実に楽しい集まりでした。
村野先生は気さくで優しそうな方でしたよ。一度鑑定をしていただきたいですね。



2007年10月20日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

最新10件のエントリー

« 久々に内藤文穏さんの本を読み返す | トップへ | 江原啓之ファンの聖地!?須佐神社に行って来た »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/359
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)