細木数子氏の「ズバリ言うわよ!」が3月で終了

占い情報発信blog : 大久保占い日記

細木数子氏の「ズバリ言うわよ!」が3月で終了、だそうです。


打ち切りじゃなくて細木数子さんサイドから「露出を減らしたい」という申し出があったとのこと。数字も安定的に稼いでいたのですが、風当たりも最近強かったですからね。
健康を害したとか色々噂が出てきそうですが、単に空気を読んだんじゃないのかという気もします。なにしろ細木数子さんは、センスのある人ですから。
細木数子ブランドが健在なら本とケータイでいくらでも稼げますし。


これでテレビの中で活躍する全国クラスの占い師(?)は江原啓之さんだけになりましたが、こちらも風当たりは強し。はてさて、ブームの後には何が来ますか…



2007年12月27日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 江原啓之ファンの聖地!?須佐神社に行って来た | トップへ | 無料タロット占い »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/361
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)