厄払いに行かないと

占い情報発信blog : 大久保占い日記

今日は本当に不幸な一日でした。


大損、大失敗、引き弱い等々、本当に不幸のオンパレード。
特に金銭面が痛かった。もう清々しいくらいに不幸です。
あまりにもキツかったので、後学のために干支をメモっておこうと思います。
「丁亥年、丙午月、丙子日」と…。


しかし何よりきつかったのが住民税の請求。
貧乏な自分からすれば、すわりしょんべん級の金額。住民税+保険料+年金あわせて合計100万をヒョイと越えそうな気配。これに源泉だなんだを入れると…あー、もうダメだ。なんでこんなに払ってるんだろう。こりゃ働いても楽にならない訳だ。


…というわけで本当に財布がピンチなので、何かいいバイト(といってもウェブ製作ですが)は無いかと探しているのでありました。
もしくは、もう最後の手段で有料鑑定を始めるか…。
でも自分の腕前だと、めいっぱいで500円くらいしか恐れ多くて頂けない。
ニントモカントモであります。


とりあえず、今年はまだ厄払いに行っていなかったので、今週にでも明治神宮で祓ってきて貰います。トホホ。



2007年06月11日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 村野大衡先生の新刊「紫微斗数命理学」 | トップへ | バーガーキング新宿店に行ってきた »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/348
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)