バーガーキング新宿店に行ってきた

占い情報発信blog : 大久保占い日記

バーガーキング新宿店、仕事帰りに行ってきました。
徒歩圏内なんで気軽に行けるのがいいですね。並ぶのが嫌なので、閉店間際の21時30分に到着。さっそく店に入ろう…と思うと、まだまだ並んでるやん。あららら。
カップルに紛れて一人で並ぶのは苦痛以外の何者でもないのですが、腹は減ったし新宿のど真ん中だしで、グッと堪えて並ぶことに。
 

 
やおらダブルワッパーチーズという最大級メニューを注文。でっかい。
食べてみるとけっこう美味。やっぱり直火焼きの良さですかね。
でも延々並ぶのと、いちゃつく回りのカップルに耐えるのが苦痛なので、もう当分行かないと思います。とほほほ。


ちなみにプチ情報。
バーガーキング新宿店の正式閉店時間は22時らしいのですが、21時35分くらいには列の最後尾を閉じて、新規のお客さんが来てもお断りしているようです。
要するに、列が消化されるまで30分はかかるので、閉店30分ほど前にはお客さんを取らなくなるんだとか。ギリギリに駆け込んでサクッと買おうと思っている御仁はご注意をば…。



2007年06月13日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 厄払いに行かないと | トップへ | 飯田に行って来ます »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/349
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)