ゴールデン街の母?に占って貰う。

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 最近、ひょんな事から新宿ゴールデン街に通うようになったのですが、なんとこの町にも占い師さんがいることが判明。
…といってもプロムナードで街占している、ちょっと面白いおばあちゃん(隣の携帯電話屋に絡んでいる所を目撃)ではなく、インドな店でも、某赤いシャンソンバーでもないです(笑)。


 丁度町の真ん中当たりの小さなお店。本当に普通の、ごくごくゴールデン街っぽい飲み屋。タロットやりますという表示もなければ、鑑定グッズらしきものもありません。
 そこに火曜日だけママをやっているという、タロット使いのお姉さんがおります。
 この占いサービスは町の人しか知らないモノのようで、私も某店のママさんに連れていって貰いました。


 鑑定は1回500円。それほどは期待しないでぶらっと入ったのですが、カードの捌きもリーディングも、素人(ではないようにも思うのですが??)とは思えないしっかりしたもの。
 「当たる当たる!」といった陳腐な記事は書きたくないし、将来の事を見て貰ったので「当たっているかどうか」はまだ解らないのですが、自分の現状や心理的な側面、今の嗜好についてはピタピタと言い当てて頂きました。
 ちゃんと「現状」「理由」「解決法」について述べてくれるのも満足感高し。
 皆様にもお教えしたいのですが、もしかしたら一見さんお断りというか、占いをやっていること自体がナイショかもしれませんので、またブログに書いて良いかの許可を貰ってからご紹介いたします。
 行きたい!という人は田中までご一報を。火曜夜にゴールデン街までご案内いたします。



2007年04月26日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 街頭易者の独り言 開運虎の巻 | トップへ | 村野大衡先生の新刊「紫微斗数命理学」 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/345
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)