台湾の命学家・陳永富先生の風水講座・四柱推命講座(2)

占い情報発信blog : 大久保占い日記

※以前の記事で台湾の命学家・陳永富先生の風水講座・四柱推命講座についてお伝えしましたが、無事に教室がスタートされたそうです。ご連絡がてら、追加のご案内を頂きましたので、掲載します。
 
--------------------------------------------
陳永富先生 風水講座・四柱推命講座
教室場所:旧大明小学校
教室名:命理哲学研究会(八字)
最寄り駅:有楽町線の要町です。
勉強時間:午後1時-4時20分。4時半以降は質問コーナを設けます。
7/16~9/24まで3ヵ月間です。開催日:毎週の土、日曜日、祭日です。
 
途中参加も可能ですが、但し先生の第1次審査が必要です。
第1次審査合格後に2次審査が面接試験になります。途中参加の方はある程度基礎ができる方を募集します。
ご縁のある方に、陳先生の40年以上の精髄な技を吸収できます。
--------------------------------------------
 
小生仕事が多忙で通うのは無理なのですが、近い内に一度教室を覗きに行こうと思っています。



2006年08月05日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« 石川源晃先生が逝去 | トップへ | メディア工房がIPO(株式公開) »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/319
です。

この日記へのコメント:

この台湾の先生に直接鑑定していただくことはできるのでしょうか?場所、連絡先、時間料金など教えていただけると助かります。

書いた人 ふぁり : 2007年11月12日 20:00

こんにちわ。超遅いレスですが、先生が日本にいらっしゃる時でしたら可能だと思います。私までメールでご連絡ください。

書いた人 田中 : 2007年12月03日 10:49

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)