メディア工房がIPO(株式公開)

占い情報発信blog : 大久保占い日記

メディア工房(黒門先生を抱えているところですね)がIPOを果たします。
占い企業でIPO、というのはザッパラスに続いて2社目でしょうか。メディア工房の皆様、おめでとうございます。
 
で、問題は買うかどうか。
私はIPOの抽選に参加しないタイプなので、売り抜けを狙って初値で買う作戦オンリーなのですが…うーん、今回はちょっと見送りですかねぇ。メディア工房の業績自体は悪くないと思いますが、なんといってもミクシィの公開翌日に公開という道悪条件ですし、ちょっと手を出しづらいところです。



2006年08月18日

書いた人 田中 :

« 台湾の命学家・陳永富先生の風水講座・四柱推命講座(2) | トップへ | ダイエットとBMIと肥満と巨乳と出産 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/320
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)