ダイエットとBMIと肥満と巨乳と出産

占い情報発信blog : 大久保占い日記

今日聴いたばかりの知識で申し訳ないんですが、
ダイエットのしすぎで痩せた母親からは
肥満の子供が生まれるそうであります。
 
どういう道理かと言うと、
 
・痩せた母親は、母体内に栄養が残ってないので
・胎内の子供は慢性的に栄養不足になり、
・子供が栄養を吸収しやすい=太りやすい体質になる、

 
ってな論法だそうで。驚きですなあ。
それからすると肥満児の出る確立ってのはどんどん高くなるわけで、占いで「体質がどうの…」と見る際は、母親のことを考える必要も出てきそう。無理なダイエットが子供を肥満にするったあ、なんとも怖いハナシであります。 綺麗になろうとする余り、子供を逆の方向にしちゃうなんて…因果ですね。
 
それからすると、昨今の巨乳娘の急増(?)ってのも 合点がいくような気がします。太りやすい体質の子が 無理にダイエットして、胸にだけ脂肪が残った、みたいな。
 
「体重(kg)÷身長(m)の2乗」が18以下の場合、 痩せすぎなんだそうであります。所謂BMIですね。
いつかは産みたいって方は、一回計算してみては。



2006年09月11日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« メディア工房がIPO(株式公開) | トップへ | 六壬占研究会、やっぱり詐欺だった御様子 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/321
です。

この日記へのコメント: メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)