江原啓之さんとスピリチュアルの裏話

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 江原啓之さんが最近人気沸騰ですね。スピリチュアルという言葉もすっかり定着。江原啓之さん、名倉さんのコンビでやっている人生相談番組が発信源でしょう。
 実は、私の友達がこの番組のスタッフをやっていたのですが、彼女からその当時のエピソードをいくつか聞くことができました。
 さすが…と納得してしまう江原啓之さんの逸話がいくつかありましたので、また追記します。





2006年03月04日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« ペコラか、オンダータか、ケイド(Caid)か… | トップへ | 細木数子「ズバリ言うわよ!」に出演した話 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/304
です。

このリストは、次のエントリーを参照しています: 江原啓之さんとスピリチュアルの裏話:

» 江原啓之 オーラの泉 from 開運スピリチュアル日記
18日放送分のゲストは上原さくらさんだった。今回もいろいろ参考になる話はたくさんあったのだけれど、その中でも江原さんや美輪さんが言っていた、本物の霊能者 占い師... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月05日 13:47

この日記へのコメント:

TBありがとうございます!
こちらからもさせていただきました♪

江原さんに関するエピソード
そのうちにぜひお聞かせ願いたいです。

大久保占い研究室の方も覗かせていただきました。
なかなか興味深いです。
また見にきますね~(^0^)/☆彡

書いた人 いずみん : 2006年03月05日 13:59

こんにちわ!コメント&TB、ありがとうございました~。
江原啓之さんに関する話は、スタッフさんや芸能人の方からポツポツと聞きます。また、まとめて書かせてもらいますね。

書いた人 田中 : 2006年03月05日 20:34

江原先生のシピリチュアルのレッスンに参加したい が教えてください

書いた人 呉梅栄 : 2007年03月31日 21:17

江原先生のシピリチュアルのレッスンに参加したい が教えてください

書いた人 呉梅栄 : 2007年03月31日 21:17

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)