ペコラか、オンダータか、ケイド(Caid)か…

占い情報発信blog : 大久保占い日記

 東京暮らしも早5年、いや6年目。そろそろ東京でメインに使うテーラーを決めようかな、と思っております。
 麻布テーラーも普段の仕事着としては相当にコストパホーマンスが高いのですが、まあやっぱ後数年で30歳、体型が崩れるかもですし、そろそろフルオーダーで作れる店をもっときたいな、と。株やら何やらで儲かった…ってのもあるんですけどね。
 
 で、どこにするか。一発奮起してペコラオンダータで作ってみたい気もするのですが、よう考えてみると服に50万もかけてどうする、という気もしなくともなし。
 やっぱり職場から近くて、20万前後の価格帯で、クラシコイタリア一本の某友人すら絶賛のCaid(テーラーケイド)かな、という気もしとります。
 年を経る事にバリバリのエゲレス調とか、イタリア臭いのは似合わなくなりそうな予感。顔が濃いので、会社でイチガタでも全然いけそうな気も。
 
 でまあ、デザイナーらしく占いで最終決断をしようと思っているのですが、さてどうやって占ったもんか。
 略筮法で取るか? うーん、まぁちょっと会社から帰ったら考えます。なんだかんだ言ってヘタレなので、お世話になっている地元大阪のDMGさんまで、わざわざ行ってしまう気もしますけど…。
 あとはまあなんちゅーか、個人的にはレディースも出来るテーラーっていいなあ、という気がしとります。オーダーのおもしろさを理解できる娘さんと、一回サルトにデート…なんて落ち着いた遊びをやってみたいもんすねぇ。残念ながら、金の面でも魅力の面でも、まだまだ精進が足りませんが…。



2006年02月13日

書いた人 田中 :

最新10件のエントリー

« ライブドア株、上場廃止へ | トップへ | 江原啓之さんとスピリチュアルの裏話 »


トラックバック情報

このエントリーのトラックバックURLは:
http://www.fortunetelling.jp/blog/mt-tb.cgi/302
です。

この日記へのコメント:

ナポリにいきましょ ナポリに

書いた人 : 2006年10月05日 03:55

メッセージをどうぞ。




情報を保存しますか(次回から入力の手間が省けます)